2017.08.13

熊本訪問!

熊本訪問!
熊本訪問!
熊本の会社へ就職した次男がお盆休みには

帰ってこられないので、こちらから訪問(^-^)v

引っ越し以来の訪問でしたが、意外にきれいで!

この部屋からは新幹線が見られるのがいいな(^-^)

ららちゃんも久しぶりに次男と会いましたが、

お部屋共々なかなか慣れないみたいです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.07.30

鈴鹿8耐(^-^)

鈴鹿8耐(^-^)
今日は鈴鹿8耐スタートからテレビ観戦中!

スタートから雨が降ったり、波乱がありましたが

あと1時間半程でゴールですね\(^^)/

ビール片手にゆっくり楽しみたいと思います(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.07.29

鈴鹿4耐

鈴鹿4耐
鈴鹿4耐を現在観戦中(^-^)

タイヤ交換もあったりで、順位が入れ替わり

面白くなってきました!

3時間半に短縮されましたが、どのチームが

優勝するか楽しみです\(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.06.25

決勝(^-^)

決勝(^-^)
決勝(^-^)
決勝(^-^)
今日の決勝は大丈夫なようです\(^^)/

夜中はどしゃ降りだったので、

どうなるかと思いましたが(^^;

予選も今日の朝になりましたが、無事終了(^-^)

これからJ-GP2クラスの決勝が始まります!

今日1日ゆったりレース観戦を楽しみます(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.06.24

九州モーターサイクルフェスタ2017!

九州モーターサイクルフェスタ2017!
九州モーターサイクルフェスタ2017!
九州モーターサイクルフェスタ2017!
今日から九州モーターサイクルフェスタ2017!

という事で先ほどオートポリスサーキットへ到着\(^^)/

しかしながら、あいにくの雨模様(>_<)

もちろん名物の霧も登場していて(;_;)

タイムスケジュールも遅れています(^^;

このまま走るところが見られないかもとちょっと不安だな・・・。

今回もカワサキの応援チケットが欲しかったのですが、

宮崎では販売していなくて、カワサキプラザ福岡さんに

対応してもらいました!ありがとうございます(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.06.04

ソフトボール大会!

ソフトボール大会!
ソフトボール大会!
ソフトボール大会!
ソフトボール大会!
ソフトボール大会!
今日は地区のソフトボール大会\(^^)/

久しぶりに参加しています!

十数年はいたスパイクも寿命で壊れ、

新スパイクで頑張りました(^-^)v

結果は準優勝(^-^)/やったよ(^-^)

試合後はメンバーみんなで打ち上げ(笑)

酒は進むし、つまみはうまいし、最高です(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.05.28

トリコロールデー!

トリコロールデー!
トリコロールデー!
トリコロールデー!
トリコロールデー!
トリコロールデー!
トリコロールデー!
トリコロールデー!
トリコロールデー!
トリコロールデー!
今日はえびの市で開催中のトリコロールデーに来ています!

途中、izukaさんエリーゼとtateさんヨーロッパと合流(^-^)v

先週に続いて、真夏の暑さとなっています(笑)

会場にはイタリア車とフランス車が主に集まっていますが

私の好きな車もあったりして嬉しいですね\(^^)/

お昼には帰らないといけないので、もう少し楽しみます(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.05.21

九州ロータスデー開催中!

九州ロータスデー開催中!
九州ロータスデー開催中!
九州ロータスデー開催中!
九州ロータスデー開催中!
うぶやま牧場にて九州ロータスデー開催中!

まったり・ゆったりとした雰囲気でお気楽モード(^-^)

今回はなぜかロータス旧車が多いようです(^-^)/

新旧ヨーロッパも揃っているから嬉しいですね\(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

九州ロータスデー当日

九州ロータスデー当日
九州ロータスデー当日
九州ロータスデー当日
九州ロータスデー当日
九州ロータスデー開催の朝です!

前夜祭はあか牛等の料理が美味しかった(^-^)v

肉に合うドイツかな?のビールにも大満足\(^^)/

食事の後も部屋で盛り上がりました(^-^)

で、爆睡した後の朝(^-^)/

いいお天気ですね!ただ暑くなりそうです・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.05.20

到着\(^^)/

到着\(^^)/
到着\(^^)/
到着\(^^)/
到着\(^^)/
到着\(^^)/
あそ望の郷くぎのに無事到着\(^^)/

博多のおいちゃん達と合流して、とりあえず暑さ対策にこれ!

美味しいソフトクリームをいただきました(^-^)/

ストロベリーとフレッシュミルクのダブルで(^-^)

慌てていてストロベリーが写っていないなぁ(^^;

食べた後は宿舎へ!前夜祭の始まりですね(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)