2017.02.03

恵方巻き\(^^)/

恵方巻き\(^^)/
恵方巻き\(^^)/
恵方巻き\(^^)/
今日はやっぱり恵方巻きを食べないとね(^-^)

で、昼食には近くのスーパーの恵方巻き(^-^)v

海鮮恵方巻きとマグロ三昧恵方巻き\(^^)/

ビールが飲みたくなっちゃうよ(笑)

お腹いっぱいになったので、仕事頑張らないとね(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.01.29

アビスパ福岡対ホンダロック

アビスパ福岡対ホンダロック
アビスパ福岡対ホンダロック
アビスパ福岡対ホンダロック
アビスパ福岡対ホンダロック
アビスパ福岡対ホンダロック
宮崎はいよいよキャンプシーズン到来です(^-^)v

手始めに今日は生目の杜運動公園で

アビスパ福岡対ホンダロックの練習試合観戦です!

先日の名球会イベントと違って暖かくて良かった(笑)

ただ小雨が降っているのがすごく残念ですが(>_<)

ソフトバンクホークスのキャンプ準備も進んでいますね!

これからはキャンプ観戦が忙しくなりそうです(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.01.09

次男の帰省

次男の帰省
次男の帰省
次男の帰省
次男の帰省
次男の帰省
昨年末に帰省していた次男が今日帰りました!

昨日は成人式で、友達とも会って楽しかったみたい。

就職も無事に決定し、とりあえずひと安心(^-^)

帰る前には「平家の郷」でお食事でした\(^^)/

専門学校の卒業式まであと少し。

残り少ない学生生活を楽しんでもらいたいです(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.01.06

タイヤ交換

タイヤ交換
タイヤ交換
タイヤ交換
タイヤ交換
タイヤ交換
昨年末にフィットのタイヤ交換をしました!

お願いしたのは知り合いの矢野タイヤ屋さん(^-^)v

お安くしていただいてありがたかったです(^-^)

なのに、仕事中の年末夜に縁石へヒット(>_<)

新品タイヤの右側後輪がパンクしてしまいました(^^;

後輪だったので、パンクに気づかず日向で気づいて(;_;)

帰宅途中にはガソリンスタンドで空気補充でした!

ようやく今日、タイヤ交換\(^^)/

矢野さんありがとうございました(^-^)/

ひとつまた勉強になりました(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.01.04

仕事始め(^-^)v

仕事始め(^-^)v
仕事始め(^-^)v
仕事始め(^-^)v
今日から仕事始めでした(^-^)

毎年恒例の宮崎神宮参拝へ\(^^)/

年末年始の暴飲暴食のため、会社から歩く事に(笑)

なんとなく、スッキリした気分かな?

今年も健康に気をつけて、楽しく過ごしたいですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.01.02

2017年!

2017年!
2017年!
2017年!
あけましておめでとうございます!

ちょっと遅れたご挨拶となりますが(^^;

今日は嫁さんの実家へと来ています!

日向の「不二かつ」さんにて家族みんなで昼食中(^-^)

ヒレカツ定食はボリュームがあって、大満足\(^^)/

皆さん、今年もよろしくお願いします(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.12.18

セブン組の忘年会!

セブン組の忘年会!
セブン組の忘年会!
セブン組の忘年会!
セブン組の忘年会!
セブン組の忘年会!
今日はセブン組の忘年会に参加中\(^^)/

海鮮や肉やいろいろあって美味しくいただいてます!

ビールもサーバーで飲めるなんて凄いですよ(^-^)/

昨年もでしたが、パッチンエビや牡蠣で大満足!

楽しい時間を過ごしています(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.19

前夜祭開催中!

前夜祭開催中!
前夜祭開催中!
前夜祭開催中!
無事宿舎へ到着\(^^)/

温泉にもはいって前夜祭開催中です(^-^)

お腹いっぱいでいい気持ち(笑)

楽しい時間ですが、睡魔に襲われそうです(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は九州ロータスデー!

明日は九州ロータスデー!
明日は九州ロータスデー!
明日は九州ロータスデー!
明日は第30回九州ロータスデー!

今日はその前夜祭が開催されます(^-^)v

現在みやねこさんと阿蘇へと向かっています(^-^)

途中雨に降られたりしましたが、

久しぶりに虹を見て大満足\(^^)/

道の駅「宇目」で休憩して出発(^-^)/

福岡組とも夕方には合流できるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.13

かのうinフェスタ(^-^)v

かのうinフェスタ(^-^)v
かのうinフェスタ(^-^)v
かのうinフェスタ(^-^)v
かのうinフェスタ(^-^)v
かのうinフェスタ(^-^)v
本日は「かのうinフェスタ」開催です\(^^)/

ラーメンから石焼きいも等いろいろありますよ(^-^)

ステージもダンスあり、音楽あり(^-^)/

お近くの方は遊びに来てくださいね(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)