« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016.09.30

焼肉\(^^)/

焼肉\(^^)/
焼肉\(^^)/
焼肉\(^^)/
焼肉\(^^)/
焼肉\(^^)/
今月末までのホットペッパーお食事券があったので、

またお食事へと行ってみました\(^^)/

今回は「焼肉 板門店」さんへ(^-^)v

大好きなホルモンやレバー、中落ちカルビを注文!

なかなか美味しそうですね(^-^)

久しぶりの焼肉でテンションMAX(笑)

これで生ビールがあれば最高なんだけど(^^;

お腹いっぱい食べさせてもらいました(^-^)/

いくつになってもやっぱりお肉大好きですねo(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.09.25






今日は久しぶりに「おはよう!堀切」へ来ています!

調べてみると、1年9ヶ月ぶりかな(笑)

しかし、来てみても知り合いの32Rさんのみ(^^;

運動会シーズンなので、しょうがないかな(>_<)

お天気も曇りだし、雨が降らないうちに撤収ですね!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016.09.22

久しぶりのドライブ

久しぶりのドライブ
久しぶりのドライブ
久しぶりのドライブ
5月にえびのへ行って以来、久しぶりのドライブ!

バッテリーがあがっていたのは、内緒ですが(笑)

「生目古墳群史跡公園」まで行ってみました(^-^)v

奥に見えるは「生目の杜運動公園」です\(^^)/

ソフトバンクホークスのキャンプで有名ですね(^-^)

キャブの調子もまあまあ良くて、ひと安心(^-^)/

でも、いつまた不調になるかわからないので、

早めにオーバーホールをお願いしないとね(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.09.10

広島東洋カープ優勝\(^^)/

広島東洋カープ優勝\(^^)/
広島東洋カープ優勝\(^^)/
広島東洋カープ優勝\(^^)/
広島東洋カープ優勝\(^^)/
広島東洋カープ優勝\(^^)/
ついに広島東洋カープが優勝しました\(^^)/

25年ぶりは長かったけど、やっときたよ(^-^)v

嬉しくて嬉しくて、何にも言えないですね(;_;)

黒田選手や新井選手の涙にもらい泣きしましたし(涙)

G+では山本浩二さんや野村謙二郎さんが解説だったので

私以上に嬉しいのと感慨深いのではないかな(^-^)

次はCSや日本シリーズを勝って、今年は日本一だ(^-^)v

とりあえず、ビールで乾杯してニュース見まくるぞ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.09.09

巨人勝ってね!

巨人勝ってね!
今日だけは巨人ファンです(笑)

カープの優勝を明日に持ち越すには勝ってもらわないと!

とりあえずは大丈夫そうなので、ひと安心です(^-^)v

明日はカープが勝って優勝しますよ\(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.09.08

広島東洋カープの優勝は?

広島東洋カープの優勝は?
広島東洋カープの優勝は?
広島東洋カープの優勝は?
広島東洋カープ対中日ドラゴンズの試合を観戦中!

阪神対巨人の結果次第だけど、優勝の瞬間は見たい!

カープは勝ちそうだけど、阪神はどうかな?

金本阪神、頼みますよ\(^^)/

マツダスタジアムでの胴上げが見たい(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)