« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016.10.25

健康診査!

健康診査!
今日は仕事の前に毎年恒例の健康診査へ!

50歳になったので、健康には気を使わないとね(^-^)

身体にもそろそろガタがきているみたいだし(^^;

これで異常が無ければ、とりあえず安心できます(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.10.23

カーフェスタ宮崎in都農!

カーフェスタ宮崎in都農!
カーフェスタ宮崎in都農!
カーフェスタ宮崎in都農!
今日は都農ワイナリーに来ています!

「カーフェスタ宮崎in都農」に参加中です(^-^)v

しかし、残念ながらの雨模様(^^;

セブン組もロータス組も雨なんかへっちゃらよ(笑)

午後3時の終了までは楽しまないとね\(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.10.17

水平線の花火と音楽FINAL

水平線の花火と音楽FINAL
水平線の花火と音楽FINAL
水平線の花火と音楽FINAL
水平線の花火と音楽FINAL
水平線の花火と音楽FINAL
水平線の花火と音楽FINAL
水平線の花火と音楽FINAL
水平線の花火と音楽FINAL
昨日は水平線の花火と音楽FINALへ行って来ました!

始まる前から雨が降っていて。結局止むことなく(>_<)

最終回なのに、凄く残念で悲しい1日となりました(^^;

と言っても、7回開催されたこのイベントは皆勤賞!

雨でも関係なくいろいろと楽しみましたよ\(^^)/

泉谷しげるさんが宮崎のために開催してくれました。

いろんなジャンルのアーティストが参加してくれて。

口蹄疫で疲弊した宮崎のために頑張ってくれました!

とてもありがたかったし、うれしかったなぁ(^-^)v

夏木マリさんの還暦超えてもパワフルなパフォーマンス。

May J.さんの素晴らしい歌声に魅了され\(^^)/

私が大好きな串間市出身のいであやかさんの歌声も感動!

ボランティア隊長で頑張ってくれるLIFriendsや

今回司会としても頑張ってくれたフラチナリズム!

ふなっしーやみやざき犬も盛り上げてくれました。

その他参加してくれたアーティストにも大感謝です!

毎回素晴らしい花火も楽しみだったしo(^o^)o

宮崎の美味しい食べ物を食べながら、またビールで

乾杯しながらライブを楽しめたのも良かった(笑)

もちろん7年間も宮崎復興のために頑張ってくれた

泉谷しげるさん。今回でこのイベントが終わるのが残念です。

今回で終了だと言われていますが、来年も形を変えて

開催されることを期待しています(^-^)v

LIFriendsを始めとした若いアーティスト達で

このイベントを引き継いでほしいと思いますね。

また来年も笑顔で会えることを楽しみにしています!

泉谷しげるさんを始め、アーティストの皆さん、

スタッフの皆さん、ボランティアの皆さん、

本当にありがとうございました\(^^)/

そしてお疲れ様でした(^-^) また来年(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.10.15

カープ日本シリーズ進出!

カープ日本シリーズ進出!
カープ日本シリーズ進出!
カープ日本シリーズ進出!
カープ日本シリーズ進出!
広島東洋カープ、日本シリーズ進出決定\(^^)/

おめでとうございますo(^o^)o

次は日本シリーズ、楽しみだなぁ(^-^)

32年ぶりの日本一目指して頑張ってください(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)