« 2017年1月 | トップページ | 2017年4月 »

2017.02.26

家族で観光!

家族で観光!
家族で観光!
家族で観光!
家族で観光!
家族で観光!
家族で観光!
今日まではアパート探しかなと思っていたけど、

昨日で見つかったので、家族で観光へと向かいました!

最初は熊本城を見ることにしましたが、言葉がでないですね(>_<)

映像や写真で見て知っているつもりではいましたが、

実際自分の目で見てみると、被害の大きさには驚きました(^^;

熊本城の復興には時間がかかるでしょうが

微力ながらお手伝いしたいと思います(^-^)v

その一歩として募金等をさせてもらいました\(^^)/

復興していく熊本城をこれからも見守っていきたいですね(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.25

熊本訪問(^-^)

熊本訪問(^-^)
熊本訪問(^-^)
熊本訪問(^-^)
熊本訪問(^-^)
熊本訪問(^-^)
次男が熊本市での就職が決まり、アパート探しに来ています!

就職する会社へご挨拶に来たあとに不動産屋さんを

紹介してもらって無事に決めることが出来ました\(^^)/

なかなか物件がないみたいで、とりあえずはひと安心です(^-^)

で、昼食には同じく紹介してもらった熊本ラーメン「黒亭」へ!

新黒亭セットを食べましたが、美味しかったです(^-^)v

今日はゆっくり休んで、明日は家族で阿蘇びます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.03

恵方巻き\(^^)/

恵方巻き\(^^)/
恵方巻き\(^^)/
恵方巻き\(^^)/
今日はやっぱり恵方巻きを食べないとね(^-^)

で、昼食には近くのスーパーの恵方巻き(^-^)v

海鮮恵方巻きとマグロ三昧恵方巻き\(^^)/

ビールが飲みたくなっちゃうよ(笑)

お腹いっぱいになったので、仕事頑張らないとね(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)