« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017.05.28

トリコロールデー!

トリコロールデー!
トリコロールデー!
トリコロールデー!
トリコロールデー!
トリコロールデー!
トリコロールデー!
トリコロールデー!
トリコロールデー!
トリコロールデー!
今日はえびの市で開催中のトリコロールデーに来ています!

途中、izukaさんエリーゼとtateさんヨーロッパと合流(^-^)v

先週に続いて、真夏の暑さとなっています(笑)

会場にはイタリア車とフランス車が主に集まっていますが

私の好きな車もあったりして嬉しいですね\(^^)/

お昼には帰らないといけないので、もう少し楽しみます(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.05.21

九州ロータスデー開催中!

九州ロータスデー開催中!
九州ロータスデー開催中!
九州ロータスデー開催中!
九州ロータスデー開催中!
うぶやま牧場にて九州ロータスデー開催中!

まったり・ゆったりとした雰囲気でお気楽モード(^-^)

今回はなぜかロータス旧車が多いようです(^-^)/

新旧ヨーロッパも揃っているから嬉しいですね\(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

九州ロータスデー当日

九州ロータスデー当日
九州ロータスデー当日
九州ロータスデー当日
九州ロータスデー当日
九州ロータスデー開催の朝です!

前夜祭はあか牛等の料理が美味しかった(^-^)v

肉に合うドイツかな?のビールにも大満足\(^^)/

食事の後も部屋で盛り上がりました(^-^)

で、爆睡した後の朝(^-^)/

いいお天気ですね!ただ暑くなりそうです・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.05.20

到着\(^^)/

到着\(^^)/
到着\(^^)/
到着\(^^)/
到着\(^^)/
到着\(^^)/
あそ望の郷くぎのに無事到着\(^^)/

博多のおいちゃん達と合流して、とりあえず暑さ対策にこれ!

美味しいソフトクリームをいただきました(^-^)/

ストロベリーとフレッシュミルクのダブルで(^-^)

慌てていてストロベリーが写っていないなぁ(^^;

食べた後は宿舎へ!前夜祭の始まりですね(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

九州ロータスデー前夜祭へ

九州ロータスデー前夜祭へ
九州ロータスデー前夜祭へ
九州ロータスデー前夜祭へ
今日は九州ロータスデー前夜祭です\(^^)/

いつものハンズマンに集合して、阿蘇へと出発(^-^)/

それにしても真夏日みたいに暑すぎる(>_<)

水分補給のためコンビニをはしごして(^^;

道の駅くぎのをめざします(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.05.17

第30回九州ロータスデーの模様

平成28年11月20日に開催された第30回九州ロータスデー。

その模様をようやく更新できました(^^;)

今週日曜日には第31回九州ロータスデーが阿蘇うぶやま牧場にて

開催されますので、お近くの方は遊びに来て下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.05.09

馬もつ煮込みカレー!

馬もつ煮込みカレー!
馬もつ煮込みカレー!
馬もつ煮込みカレー!
馬もつ煮込みカレー!
馬もつ煮込みカレー!
GW明けでなんとなく疲れぎみですね(>_<)

昼飯に何を食べようかと考えていると

ココイチのHPで気になるメニューを発見\(^^)/

地域限定の馬もつ煮込みカレー(^-^)v

こんなのがあったのかと、早速テイクアウトで注文(^-^)

ちょっと辛口だけど、ホルモン好きとしては大満足!

しかも最近、馬肉?に飢えているのでさらに美味しいです(^-^)

今後はこれを注文することになりそうですね(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.05.05

家族サービス(^-^)/

家族サービス(^-^)/
家族サービス(^-^)/
家族サービス(^-^)/
家族サービス(^-^)/
家族サービス(^-^)/
家族サービスで大分に来ています(^-^)v

最初に道の駅かまえで休憩&ちょい食べ(笑)

美味しいたこ飯をいただきました\(^^)/

ホントはビールがあれば最高だったけど(^^;

ららちゃんも少しのお散歩タイム(^-^)/

でも、雨でぬかるんでいたため、お母さんが大変でした(*_*)

そろそろ次の目的地へ出発しましょうか(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.05.01

西都のこのはな館でのバイクイベント







昨日は最後に西都市へと向かいました\(^o^)/

目的はバイクイベントとゲストに来る柳川さんに会うため!

時間ギリギリでしたが、なんとか会えて良かったです(^ ^)

しかもヨーロッパの内装にサインまでいただきました。

いろんなのにサインするんですよと笑っていましたが、

こちらこそありがとうございました(^-^)v

8耐もテレビ観戦で応援していますので頑張ってください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)