« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017.08.26

楽しかったです(^-^)v

楽しかったです(^-^)v
楽しかったです(^-^)v
食事へ行った後は、ドライブ準備(^-^)/

ヨーロッパ乗りのjamesbond-007さんが来県されるという事で会いに行きました!

待ち合わせは道の駅フェニックス(^-^)

久しぶりにお会いして楽しい時間を過ごしました(^-^)v

真夏の暑さで道中大変でしたが、なんとか頑張りました(笑)

今回は足車のBMWでしたが、次はヨーロッパを並べましょうね(^-^)

次回はゆっくり夜も楽しみましょう\(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オレンジパークで昼食!

オレンジパークで昼食!
オレンジパークで昼食!
オレンジパークで昼食!
オレンジパークで昼食!
オレンジパークで昼食!
熊本へ就職した次男が遅い盆休みで帰ってきました!

昼食は家族で外食しましょうか(^-^)v

ホテルきよ武1階の「オレンジパーク」さんへ行ってみました!

カルビ増量セットを注文してみましたが、

量も多く、得した気分になりました\(^^)/

次に来るときは他のメニューも食べたいな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.08.13

熊本訪問!

熊本訪問!
熊本訪問!
熊本の会社へ就職した次男がお盆休みには

帰ってこられないので、こちらから訪問(^-^)v

引っ越し以来の訪問でしたが、意外にきれいで!

この部屋からは新幹線が見られるのがいいな(^-^)

ららちゃんも久しぶりに次男と会いましたが、

お部屋共々なかなか慣れないみたいです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)