2007.01.29

いよいよ

いよいよ
vista発売ですね。今頃販売開始でお祭り騒ぎかな?パソコンショップに行ったら、こんな小冊子を配布していました。テレビのニュースでも取り上げられて、注目度も上がりましたが、わが家のパソコンではまだ導入未定です。導入したくても、性能不足で使えないだけなのですが・・・。会社で使うパソコンには様子を見て導入するかもしれませんね。だって新しい物好きですから(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.18

ただ今思案中

ただ今思案中
私が会社で使っているパソコン。昨年末から調子が悪くなってきましたが、経理との交渉の結果新しいパソコンの導入決定!どれにしようかな?ただ予算というのがありますので、現在いろいろと検討中。今回は初めての自作でもいいかなと思っています!やっぱりこうして悩んでいる時が一番楽しいですね。でも確定申告が近づいているので、そうゆっくりはしていられませんが(爆)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.12.12

会社のパソコンが壊れた(>_<)

会社のパソコンが壊れた(>_<)

昨日最近調子が悪かった会社で使っている私のパソコンが壊れました。おかげで昨日は仕事にならず(-.-;)そのうえ今日はハードディスクを交換したり、Windowsを再インストールしたり等で大変です。まだまだインストールしなきゃいけないソフトがたくさんあるので明日仕事出来るかな?こんな忙しい時期に限って壊れるから困りますね。ネットサーフィンも出来ないし、メールも出来ないし、仕事中に遊んでいる罰でしょうか(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.01

パソコンを

050401211100.jpg
貰いました!ノートパソコンに買い替えた先輩から。最近調子が悪かったよと
言っていましたが、調べてみるとウィルスがうようよ(>_<) 早速駆除して、
今後は子供用のパソコンになりそうです。ラッキーだったのかな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.30

ノートパソコン買いました!

050330165404.jpg
と言っても会社の先輩がです(笑)私はただ初期設定を頼まれただけ(笑)
でも新しいパソコンはいいですね。画面は綺麗だし、性能はいいし、
そのうえテレビまで見られるなんて!私も欲しくなりました(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)