2010.07.10

今日の昼食は

今日の休日は朝から久しぶりの晴れ(^_^)v ヨーロッパに乗りたいところですが

我慢、我慢です。あいにくの雨ばかりで、車内がまたカビだらけでしょうが(涙)

20100710_135818_010

長男は朝から部活なので、嫁さんと次男と3人で昼食を食べに行きました!

行ったお店は近くにある「福茶らーめん」。最近お店がリニューアルしました。

2010-07-10_133420_001.jpg

嫁さんはにらラーメン。にらが美味しそう。ちょっとピンぼけですね(爆)

2010-07-10_133432_002.jpg

2010-07-10_134022_005.jpg

次男はしょうゆラーメンにチャーハンセット。食欲モリモリです(^_^)v

2010-07-10_133444_003.jpg

そして、私はとんこつラーメンを。とんこつだけどあっさりで!

2010-07-10_133636_004.jpg

麺も白くて、すっきりしています。いつも食べるのは「風来軒」さんなので

そこのこってりしているとんこつラーメンと比べたら、食べやすいですね。

この周辺はラーメン屋密集地なので、気分によって店が選べてうれしいです!

2010-07-10_134042_007.jpg

そういえば、「ネギをトッピングで頼んだけど、なんか少ないなぁ?」と思ったら

入れ忘れていたみたいで(爆) 後できたからネギ山盛りに見えますね(笑)

2010-07-10_134032_006.jpg

みんなでギョーザをつまむ事に。これまた美味かったです(^_^)v

2010-07-10_134742_009.jpg

嫁さんはデザートに杏仁豆腐を。ラーメンと合うのかがちょっと不思議(爆)

お腹いっぱいになりましたね!満足~(^o^) でも最近食べるネタばかり(笑)

 

明日もお休みなので、ヨーロッパを綺麗にしてあげようかな?

ただ、雨だけが心配ですが。さて、そうなる事やら・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.24

南日本ジュニアテニス大会

南日本ジュニアテニス大会
朝から運動公園にてテニス大会。あいにくのお天気で雨が降ったり止んだり、観戦する方も大変です。今日の結果次第では明日も試合があるので、おは堀in西都原に参加出来るかなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.25

広島東洋カープ対西武ライオンズ

広島東洋カープ対西武ライオンズ
オープン戦を見に来ています。残念なのは雨の中の試合になった事(泣)でも選手達も頑張っているから、応援頑張ります!頑張れカープ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.20

練習試合

練習試合
Jリーグサンフレッチェ広島と大分トリニータの練習試合を見てきました。

見応えのある試合だったなぁ。来月にはJリーグもいよいよ開幕です。

楽しみにしていますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.11

ラモス監督

ラモス監督
テニス大会が終わった後、大会会場と同じ運動公園内の東京ヴェルディ1969キャンプを見学。移籍したばかりの名波選手や服部選手も見れました。最後まで残っていたラモス監督は臨時サイン会?で大忙し。サービス精神満点のラモス監督でした(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準優勝!

準優勝!
昨日から今日にかけて次男のテニス大会がありました。長男もエントリーしていましたが、風邪のためお休みです(:_;)次男は予選を勝ち抜き、決勝進出!決勝では敗れましたが、見事準優勝です!といっても、優勝者との実力差がありありだったのでまだまだ練習しないと駄目ですね。今度は優勝出来るよう頑張ってもらいましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.08

リトバルスキー監督

リトバルスキー監督
アビスパ福岡と横浜Fマリノスの練習試合を見に行きました。試合を見たかったのはもちろんですが、それ以上に楽しみにしていたのがリトバルスキー監督に会える事。学生の頃W杯をテレビで見るのを楽しみにしていた私にとっては、ジーコと並ぶサッカーの神様です!会えて良かったぁ。またアビスパ福岡を応援に行かなくちゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.07

ホークスの選手がやって来た!

嫁さんの働いている学校にホークスの選手達が施設訪問で来ました。

写真撮影は嫁さんなので、お見苦しいところもありますがご勘弁を(爆)

訪問してくれた選手は3人です。小久保選手、大村選手、新垣選手。

小久保選手を撮影したかったようですが、緊張してか?ぶれてます(爆)

ご挨拶。小久保選手はホークスのユニホームがやっぱり似合いますね!

新垣選手は黒のウィンドブレーカー姿で登場。バックとかぶってます・・・。

そして大村選手。嫁さんは名前がわからなかったようで・・・。これで覚えたかな!

3選手ともキャッチボールをして見せてくれたり、

みんなの質問などにも答えてくれたり、いろいろお話ししてくれました。

選手達にも楽しい時間を過ごしてもらえたようです。学校のみんなも

楽しい時間を過ごせましたよ。皆さん、ありがとうございます!!

忙しいキャンプの中での施設訪問、お疲れ様でした。

今年こそはぜひチャンピオンフラッグの奪回をお願いしたいですね。

王監督を中心に松中選手や帰ってきた小久保選手など選手達が

きっと頑張ってくれる事でしょう!応援しています!!

 

私も早くいろんなキャンプを見に行きたいなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.01.28

中学校のテニス大会

中学校のテニス大会
今日は朝から長男のテニス大会です。ただ今回の大会には団体戦で出場するため、部内の選手選考の試合に負けた長男は残念ながら補欠に。試合に出られない悔しさをバネに頑張って欲しいのですが。でも長男からは補欠で悔しいという気持ち・気迫みたいなものが感じられないのが残念です。実力はあってもそれを本番で出せないとダメですね。メンタル的なものも鍛えないと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.06

宮日杯ジュニアテニス大会

宮日杯ジュニアテニス大会

今年最初のテニス大会。朝から運動公園に来ています。この大会は中学生と高校生合同なので、息子も高校生と試合しています。勝てるかな?勝つといいけど!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.02

初優勝!

初優勝!

今日は2週間延期になっていた町のソフトボール大会でした。天気は曇り時々雨でしたが、今日こそはなんとか無事に終了する事ができました。良かったぁ!しかも結果は5年越しの初優勝で万々歳(^O^)打ち上げもあって楽しい一日になりました。でもいつになったらヨーロッパに乗れるのかな・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.12

いよいよ日本対オーストラリア戦

あと15分程で試合開始です。さあどうなることやら。見ているほうが緊張しますね。日本代表の選手達には自分達の持ってる力を十二分に発揮して、後悔ない戦いをしてほしいです。ガンバレ日本!みんなが応援しているぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.11

W杯が開幕してから

W杯が開幕してから

寝不足が続いています(笑)見応えある試合ばかりで、寝ているのがもったいないくらい!いよいよ明日の夜には日本が登場。楽しみですね!今日はじいちゃんの法事でしたが、会場がアビスパ福岡のキャンプ宿舎だったようで記念のユニフォームを見つけました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.31

第12回Vリーグ 宮崎大会観戦記 公開!

近日公開と言いつつ、早くも完成(笑) 右のマイフォトより見られます。

初のVリーグ観戦はとても楽しかったですね。また来年も開催されるといいなぁ。

家族みんなVリーグが大好きになりました。次はとりあえずテレビ観戦だ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.30

第12回Vリーグ 宮崎大会観戦記 作成中!

IMG_6778-s

IMG_6583-s

家族で観戦に行ったVリーグ宮崎大会の模様を作成中。

マイフォトにて、近日公開です!お楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.29

Vリーグ 旭化成対NEC

060129_152628.jpg

今日は家族でVリーグ観戦。これから旭化成対NECの試合が始まります。

地元のチームとあって楽しみな試合です。頑張れ、地元出身の甲斐選手と南選手!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.25

全日本男子バレーボールチームの紅白戦

現在都城市で合宿中の全日本男子バレーボールチーム。その合宿の最中に

行われた紅白戦に行ってきました。と言っても私は法事のために欠席。

そのため撮影は嫁さんが担当しました。しかし、体育館内の画像ほとんどが

ピンボケ・・・。室内は暗いから慣れてないと難しいのよ!!これでいつも

撮影している私の苦労が少しはわかってくれたかな(爆)

IMG_4715-s

IMG_4716-s

会場の早水公園体育文化センターに到着。早速2階席を確保しました。

そして選手入場。ここでバレーの練習をしている次男も食い入るように見ています。

IMG_4718-s

泉川コーチとマルコス選手がなにやら話しています。

IMG_4731-s

IMG_4719-s

ストレッチやランニングに時間を費やす甲斐選手を始めとした選手達。

IMG_4728-s

選手紹介です。今回は地元甲斐選手や津曲選手の活躍を楽しみにしています。

IMG_4740-s

杉山マルコス選手率いる白組。津曲選手はこちらのチームです。

IMG_4741-s

紅組には甲斐選手が入りました。

IMG_4745-s

IMG_4747-s

地元の甲斐選手・津曲選手に花束贈呈です。

IMG_4760-s

IMG_4771-s

試合開始。全日本のプレーで次男が何か学んでくれればいいのですが・・・。

IMG_4773-s

IMG_4774-s

試合の後にはサイン会がありました。Tシャツを購入して、最初に甲斐選手から。

IMG_4775-s

IMG_4782-s

IMG_4786-s

IMG_4779-s

IMG_4788-s

IMG_4794-s

ほとんどの選手からサインしてもらいました。みんな優しいですね。

IMG_4776-s

IMG_4777-s

IMG_4791-s

IMG_4793-s

ベテランの荻野選手や杉山マルコス選手からも。マルコス選手はサービス満点!!

IMG_4780-s

嫁さんがファンの泉川コーチからも(笑)

IMG_4798-s

IMG_4797-s

IMG_4796-s

IMG_4795-s

最後、外に出てきたところで一緒に記念撮影してもらいました。

選手みんな気軽に応じてもらえて、次男も嫁さんも大感激。ファンになりそう!

選手の皆さん、お疲れのところありがとうございました!!

IMG_4799-s

これが今回選手の皆さんにサインしてもらったTシャツです。これはわが家の家宝です!

  

バレーボールを頑張っている次男に日本一のプレーを見せてあげられて大満足。

次男も選手達の頑張りを見て、ますますバレーボールが好きになりそうです。

今後も全日本男子バレーボールの皆さんに期待していますので頑張って下さい。

まずは来月に迫ったグラチャン。家族みんなでテレビの前で応援しています!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.05

「ジョイ バレーボール スクール」 開講!

バレーボールが大好きな次男。バレーボールがしたいけど

通っている小学校には女子のチームしかありませんでした。

男子チームは近くになくて、あったとしても小学校の校区で

作られたチームのみ。学校が違うと入れてもらえそうにありません。

そのため今までは女子のチームに入れてもらって練習していました。

そんな時、この「ジョイ バレーボール スクール」の存在を知りました。

場所的には遠いけど、子供がやりたい事をさせてあげるのが親の務め。

早速参加の手続きを取りました。そして昨日、スクール開講&初参加でした。

IMG_4611-s

IMG_4548-s

IMG_4547-s

ここが開催場所、都城市にある早水公園体育文化センターです。

IMG_4592-s

開講式や練習の合間には講師の先生がいろんな話をしてくれました。

挨拶をきちんとするとか、時間厳守、移動はテキパキとetc。

基本的な事ですが、これが大事ですね。

IMG_4618-s

IMG_4620-s

開講式の後、早速ストレッチ体操で身体をほぐします。

IMG_4550-s

IMG_4553-s

そして、ボールを使ったウォーミングアップ。

IMG_4570-s

今回は初日という事もあって、体力測定をしました。

IMG_4572-s

小学3年生の息子にとっては慣れない事ばかりで戸惑っていました。

IMG_4590-s

前屈測定では身体が非常に硬い事が判明。私に似ているかも(笑)

IMG_4567-s

IMG_4608-s

他にもダッシュをしたり、垂直跳びをしたり・・・。

その後も、みんなでいろいろなトレーニングをしました。

IMG_4629-s

そして、2時間があっという間に終了。充実した時間でした。

これからは週2回通う事になります。片道1時間とちょっと遠いけど、

良い指導者に教えてもらう事が上達の近道だと思います。

親子共々頑張らないと!目指せ、Vリーガー・・・かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.18

Vリーグ選手と一緒にバレー教室

050718172705.jpg

Vリーグ選手のバレーボール教室に来ています。松下の久保選手と

堺の小西選手に教えてもらいました。次男もいろいろと勉強に

なったようです。帰る時にはサインと記念撮影してもらって大満足でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.07

清武ジュニアテニスクラブ ジュニアリーグ第1戦参加!

長男ジンのテニスクラブが参加する大会が開催されました。

ジュニアリーグの第1戦。初心者ですが、今日は勝てるかな?

集合は朝9時。準備して会場の運動公園に向かいました。

会場では、中学生の部がすでに開始されていました。

今日も暑くなりそうですね(>_<) さぁ、小学生の部も試合開始です!

IMG_08470001

ジンです。2試合して1試合勝ちました。良かったぁ(^o^)

IMG_08580003

ジンの友達F君です。前回は病気でお休み。今回リベンジでした!

IMG_08550002

ジンとダブルスを組んだ事もあるI君。頑張りました!

IMG_09530009

IMG_10480018

同じクラブのY君と最後に熱戦を展開したI君です。

IMG_09760010

IMG_09910012

I君との熱戦を繰り広げたY君。見応えがありました。

IMG_09940013

IMG_10030014

最後惜しい試合でしたが、よく頑張ったY君です。

そして、女子の部。ベスト3まで独占です。みんなうまいなぁ!

IMG_08780004

IMG_09780011

I君のお姉さん。中学生ともなるとさすがにうまいです(^o^)

IMG_09330006

IMG_10450017

Y君のお姉さん。準決勝ではI君のお姉さんとの勝負でした。

IMG_10150015

IMG_10260016

優勝したFさん。うまかったですね。女子はレベルが高いです!

ジンは予選敗退でしたが、クラブの何人かが勝ち進んだので

最後まで見ていました。勝ち進む子供達はやっぱりうまいですね。

ジンもあんなレベルになるんだろうか?頑張って練習してもらわないと!!

今日は写真撮影を張り切りすぎて、日焼けで顔が真っ赤っか(笑)

それでも見応えある試合を見せてくれて、満足の一日でした(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.04.11

九州ジュニアテニス宮崎県予選2

結局、コンソレで敗退・・・。ダブルスも1回戦で敗退・・・。
はーぁ。まだまだ練習が足りないな。頑張って練習して
もう少し戦えるようになって欲しいです!!

そんなテニスの様子を買ったばかりのデジカメで撮影しました。
IMG_00630002

IMG_00270001

IMG_00790003

IMG_00940004

IMG_00950005

いかがでしょうか。なかなかいい感じでしょ!これからはテニスだけでなく
ヨーロッパやモータースポーツにもどんどん使っていきたいですね。
その前に腕を磨かないとダメかな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.09

九州ジュニアテニス宮崎県予選

九州ジュニアテニス宮崎県予選

長男が参戦中。一回戦は勝ちましたが、二回戦で残念ながら敗退。
コンソレーションにまわります。勝ち進めば最高5位に。頑張ってちょうだい!
買ったばかりのデジカメも活躍中です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.19

清武Jr.テニスクラブのお別れ会

050319094229.jpg
長男がクラブ員なので家族みんなで蜂の巣公園テニスコートに
やって来ました。天気も快晴でスポーツ日和。子供達は
楽しそうですね。でも親達は昼食の焼肉パーティー準備で
大忙しです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.27

誤審だなんて・・・

男子レスリング・60キロ級決勝トーナメントで笹本敗退。

何で負けなの?テレビで見ていても笹本の足に手がかかっている
ではないですか。レフリーも最初は笹本のポイントとしているのに。
それが覆るなんて。どうして反則を取らないのか?そんなに
五輪2連覇中だったアルメン・ナザリャンに勝たせたいのか?
レスリングに関して私は素人だから、あれは反則ではないのだよと
言われればそれまでですが・・・。 うーん、わからないなぁ・・・。

シドニー五輪の時も柔道で篠原の誤審がありました。
あの時も納得行かなかったですね。なんで?どうして?
今でも納得していませんが・・・。

それにしても笹本は立派でした。試合終了後はその場で号泣。
試合会場を立ち去る時も号泣しながら悔しそうにしていました。
しかし、その後のインタビューではきちんといろいろと答えて
くれていました。内心は悔しいだろうに。その姿を見ていて
私は涙がこぼれそうでした。ほめてあげたいです、よく頑張ったと。

選手達の頑張ってきた4年間が一瞬で無駄になる、誤審。
審判にはきちんとしたジャッジをしてもらいたいものです。
せめて納得のいく説明が欲しかったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.08.25

長嶋ジャパン 敗北!

金メダルを期待されていた長嶋ジャパンが準決勝で負けてしまった。
相手は予選でも負けているオーストラリア。悲しい結果だ。

試合を見ていても選手達がプレッシャーに負けて、いつもの
動きが出来ていないのが良くわかった。松坂はよく投げていたが、
あの1球だけが失投だった。先取点を取られると余計に
プレッシャーでガチガチになって、打てない悪循環に陥った。
日本のプロ野球チームでも4番を打つ選手達が何人もいるにも
かかわらずの完封負けと言う結果が全てを物語っているようだった。

長嶋監督の、そして選手達の悲願であった金メダルはなくなってしまった。
それでもまだ銅メダルは取れる。金メダルを期待された中での銅メダルは、
さすがに格下のメダルとなるかもしれない。しかし、女子レスリングの
浜口京子のように、気持ちを入れ替えて3位決定戦に臨んで欲しい。
そして、銅メダルを日本へ持ち帰ってくれ!

頑張れ、長嶋ジャパン!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.24

残念だった 浜口京子!

残念ながら銅メダルに終わりましたね、浜口京子。

優勝した時のアニマル浜口のコメントを楽しみにしていましたが、
準決勝でまさかの敗退。観戦しながらため息がでました・・・。

女子レスリングは4人とも金メダル候補と言われ続けていました。
しかし、柔道の井上康生のようにやっぱり絶対はないのですね。
開会式で旗手を務め、アテネ五輪に懸けていた浜口親子。
結果は銅メダルでしたが、本人がコメントされたように金メダル以上の
重みがあると思います。初めて正式種目となった女子レスリング。
まだまだ始まったばかりです。次の北京五輪に向けて、すでに道は
スタートしています。休養をしばらく取った後、また親子二人三脚で
金メダルに向けて頑張って欲しいものです!

お疲れさまでした、浜口親子。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.23

女子マラソン 野口みずき 金メダル!

女子マラソン・野口みずき、金メダルおめでとう!!

眠い目をこすりながら、見ていて良かったです。途中27㎞過ぎにスパートを
仕掛けた時には「早すぎるのでは?」と思っていましたが、あれも作戦
だったのですね。ヌデレバが最後にヒタヒタと追い上げてきた時には、
さすがにビビリましたが(笑) ゴール間際のガッツポーズも「余裕見せて
そんな事する暇があったら早く逃げろ!」と思っていましたが、
ただ単にヌデレバの追い上げを知らなかっただけでしたか・・・。
でも逆転されなくて、ホッと一安心。見事な金メダルでした。

高橋尚子を含む選手選考からいろいろありました。一番乗りで出場を
決めていましたが、その分プレッシャーや苦労があったでしょうね。
高橋尚子から優勝おめでとうのコメントがありましたが、今度は
ぜひ直接対決を見たいです。この五輪で見られなかった勝負を
いつか見られるといいなぁ。楽しみにしています!

それにしても、このアテネを走る高橋尚子の姿が見たかったですね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.20

柔道 井上康生 敗退!

井上康生、負けちゃいました(泣) 最初の試合から、見るからに
調子悪そうだったけど、まさか準々決勝で1本負けするなんて・・・。

やっぱりプレッシャーが大きかったのかな?地元の期待も大きかった
だけに残念です。その期待もきっと重荷になったのでしょうね。

柔道も心技体のバランスが必要だと思いますが、それが
崩れていたのでしょうか?今回は選手団の団長を務めるなど、
いろんな面で重圧があったとは思います。試合を見ていると
いつもの井上康生らしさというものが全く見られなかったです。
もっと攻撃的で、グイグイ攻めていくあの姿が見られなかったのが
残念ですね。得意の内またも威力を発揮出来なかったし。

でもまだ26歳。次回の五輪でもまだやれます。今回の結果を
バネにして、また復活して欲しいです。

頑張れ、井上康生!!

| | コメント (1) | トラックバック (3)

2004.08.18

卓球の愛ちゃん

愛ちゃんの試合を見た。2回戦ミャオ・ミャオ(オーストラリア)とは
五輪での初戦からくる緊張なのか、接戦だった。ハラハラする試合展開で
最後まで手に汗握る戦いだった。

でも昨日の3回戦ガオ・ジュン(米国)は安心して見ていられた。と言うより
何であんなに落ち着いているの?相手は20歳も離れたベテランだと
いうのに、愛ちゃんの方がベテランのような試合運びだった。
ランキングでは上の相手なのに、あんなにあっさり勝てるなんて
愛ちゃんも強くなったもんだ。

団体競技(バレー、サッカー、ソフトetc)が不振の中、個人競技の
調子が良い。柔道、水泳etc。今回の五輪では団体競技に過度の期待を
かけすぎていたのかもしれない。そのため個々の力が十分発揮出来て
いないような気がする。それに対して、個人競技はのびのびと自分の力を
十二分に発揮している。それがメダルにつながっているのでは?
あれだけ注目を集めてもメダルを取るYAWARAちゃんは別格ですが。
愛ちゃんの場合ものびのびと試合を楽しんでいるように見える。
楽しんで試合をするのが、成績にもつながるような気がするのですが・・・。

愛ちゃんの4回戦はランキングでも格上の金ギョン娥 (韓国)。
4回戦には藤沼、そしてエース梅村も進んでいます。
卓球のなでしこジャパンも期待出来ます。目指せ、ベスト8!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.17

男子体操 金メダル!

スゴイですね、男子体操。まさか金メダルとは。思わず徹夜して、
野球と体操見てしまいました。あーぁ、眠い!

予選でトップを取った時からいけるのかな?と思いましたが、
今の選手達はプレッシャーにも強いですね。ビックリしました。
以前だったら、いつ失敗するかという感じでハラハラ見ていたのが、
今回は安心して見ていられました。逆にルーマニアや米国が失敗する始末。
小さい頃から選手達を鍛えてきた指導者の皆さんにも頭が下がります。
これで体操日本復活ですね。この先個人戦も楽しみです。

男子サッカーが予選リーグ敗退となりましたが、五輪はまだまだ
楽しめそうですね。いつまで眠い日が続くかな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.15

アテネ五輪!

ついに開幕!寝不足の毎日です(笑)

YAWARAちゃんの金!野村の金!おめでとうございます。

一方ではソフトボールも負け、ホッケーも負け、なでしこジャパンも・・・(泣)
なでしこジャパンは負けてもなんとか決勝リーグ進出を決めたけど、
相手がどのチームになるのやら?団体競技はこれから挽回して欲しいですね。

夜には男子サッカーイタリア戦もあります。絶対勝たなきゃ。最悪でも引き分けで。
まだまだ小野の活躍を見ていたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.11

アテネ五輪開幕!

いよいよ開幕です。と言っても開会式はまだですが(笑)

サッカー五輪代表が出場します。今日は女子、明日は男子。
楽しみですね。女子はスウェーデンと対戦。先制点をぜひとも
取りたいです。そしてそのまま波に乗って、3対0の圧勝!
と、そういう勝ち方になるといいのですが。

五輪開幕でしばらくは眠れない日々が続きそうです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)