2007.07.23

アドesの設定

先日入手したアドesの初期設定終了までを報告してみますね。

超速宅急便でやって来た「Advanced/W-ZERO3[es]」!

箱の中には本体、W-SIM、充電池、ACアダプター等々。

分厚い取扱説明書やCD-ROMも!読むのが大変なんだよな(爆)

キーボードも使いやすそうで、良さげな感じです(^_^)v

データ保存用にmicroSD 2GBを購入!この容量で足りるかな?

早速セットアップ開始です!電源オンでスタート(^o^)

タッチスクリーンの補正や時刻合わせをしてセットアップ完了!

必要なアプリケーションをインストールして・・・

画面が出ました。無事終了です!!

と思ったら、オンラインサインアップがまだでした(^_^;)

一通り終えたところで、完了!今度こそ終わりかな?

まだ情報配信サービス「W+Info」の登録がありました(爆)

登録して、今度こそ終了ですね!

やっと設定完了です。とは言え、アドesはこれからが

もっと大変!使いやすくするためには、いろんなアプリを

入れて自分だけのアドesにしていかないと!仕事用や

個人用のファイルも入れて便利なアドesにしていきたいですね。

地道に頑張ろうーっと(^_^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.17

esで初投稿

esで初投稿

現在esの扱い方をこの本で勉強中。
他にも説明書を読んだり、ネットで調べたり
いろいろやってます。早く慣れたいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.15

新兵器導入です!

新兵器導入です!

これを使ってスケジュール管理やブログ更新、仕事etcいろんな作業がはかどりそうです。ただ使いこなすまでが大変ですが。頑張ろうっと(^0^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.04.08

デジタル一眼レフカメラ購入!

デジタル一眼レフカメラ購入!

今まで使っていた一眼レフカメラが壊れてしまいました。それで
ついにデジタル一眼レフカメラを購入。子供達のテニスやバレーも
これで撮影する予定です。久しぶりに元写真部の血が騒ぎますね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)