lotuseuropa.cocolog-nifty.com > 第15回九州ロータスデー開催!

第15回九州ロータスデーが平成21年5月24日にうぶやま牧場にて開催されました。私的には前日オートポリスでバイクの全日本ロードレース予選を観戦後前野菜合流となりました。当日は今回もまったりするためにこの場所にて集合・解散の気楽なスケジュールとなりました。そのためか参加者みんなでゆっくりお話ししたりしていろいろと楽しまれたようです。今回は特にクラシックロータス?であるエラン5台・ヨーロッパ7台・エスプリ8台・コルティナ1台とお達者達には満足出来る貴重なロータスデーとなりました。宮崎組念願の優勝も達成出来たし(^o^)次回は秋11月。ヨーロッパ対エスプリの参加台数対決も興味津々ですね。各地のヨーロッパ乗り、エスプリ乗り、参加待ってますよ!秋まで待ちきれませんが、皆さん準備をよろしくお願いします!